Flight171 FUJINARI RYO ~お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト~



Flight n249

flg249
Nikon F3
Cosina Ultron 40mm F2 SL II Aspherical


いろいろと物が増えているので少し整理しています

まずは増えすぎてるCDを減らしたい

それで選別を始めたのでした

売ってお金になったら新しいカメラの購入資金に充てよう






テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

  1. 2017/11/04(土) 21:28:44|
  2. flight
  3. | コメント:0


Flight n248

flg248
Ricoh GR


分かりにくかもだけれど

空気が澄んで良く晴れた日の富士山

分かりにくいかもだけれど

こっちの人は富士山が見えると単純にあがる


東北新幹線の車窓から見えた富士山

後ろの座席からもスマフォのシャッター音が聞こえていた

ちょっと連射な感じ、笑


ちょっと分かりにくいかもな夕暮れの話




テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

  1. 2017/11/03(金) 23:29:07|
  2. flight
  3. | コメント:0


Flight n247

flg247


季節はハロウィーン

巷では仮装を楽しんでる

自分がそれに参加するなら・・・

すんごいのが幾つも思いつく

頭の中に図面が出来上がってゆく

(スケッチまでは書いてみた、笑)

推定製作期間4ヵ月

あまり考えると本当にやってしまいそうだから遠目に見るだけにする

苦笑






テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

  1. 2017/10/29(日) 22:43:26|
  2. flight
  3. | コメント:2


Flight n246

flg246
ツインピークスからの景色(サンフランシスコ)



薄い霧が流れていて

遠くは少し霞んでる

こうやって街を見下ろすときには必ず

そこにある生活が思い浮かぶ

玄関を出るときの感覚や

車のオーディオの音や

窓を開けて誘う空気の流れや

そんな些細なものが思い浮かぶ


目の届くかぎり遠くまでそれが続いていって

全部を味わう


きっと限りなく欲張り



空が綺麗でした








テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

  1. 2017/10/29(日) 00:15:03|
  2. flight
  3. | コメント:0


Flight n245

flg245
ヨセミテ


斜めの木は倒れそうで倒れない

ずっと先に倒れるだろう

そう聞いた気がする


とてもシンプルに清々しくて

写真集やパンフレットで見た風景が飛び込んでくるから

ガイドの話があまり入って来なかったのです





テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

  1. 2017/10/25(水) 23:29:12|
  2. flight
  3. | コメント:0


Flight n244

flg244
フィッシャーマンズワーフの朝 サンフランシスコ



観光客がたくさん歩く道も静かな時間

街を行くとホームレスたちが割といるんだなぁと思う

でも、この地域のホームレスは豊かなんだとか

アメリカで一番賃金が高いここサンフランシスコでは

一日の施しで割と良い生活ができると聞いた


この数時間後、近くでホームレスに話しかけられるのだけれど

彼は声と体とその態度が大きかったのを覚えている

(ホント、海外でもたくさん声掛けられるし・・・)






テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

  1. 2017/10/22(日) 16:59:48|
  2. flight
  3. | コメント:0


Flight n243

flg243
フィッシャーマンズワーフの夜明け サンフランシスコ


夜は霧に包まれていた様子

湿った少し濃い空気





カメラを50台と答えたのは、

「こんな人も居るからたくさん持ってても全然平気」ってこと

制限なしにもっと自由に在っていいように

それから、単にカメラマニアの方が都合が良いから

なのですよ

(でも、本当に持っていたり・・・する?)




テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

  1. 2017/10/21(土) 22:40:21|
  2. flight
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
タイトルは気持ちが良い響きと願いから
Twitter
@FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています

リンク 花写真サニーサイドアップ

花写真サニーサイドアップへ 花写真をメインで撮っています

リンク blackbird,flyな日

blackbird,flyな日へ トイカメラbbfでも撮っています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

flight (1263)
未分類 (4)

☆☆☆☆☆☆☆