Flight171 FUJINARI RYO ~お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト~



Flight #959

fl959
FUJIFILM KLASSE S
黒強調


女性ボーカルの曲が聞きたくなって中古CDを見ていた

手に取ったのは倉木麻衣のベスト盤で2004年のタイトル(Wish You The Best)

これには冊子の写真集がついていて

中を見てみたらフィルムで撮影されたものだった

色鮮やかなポジとモノクロそれからカラーネガの67、一部には645

「ああ、フィルムだぁ」と嬉しく思う

ピンがあってもフィルムの緩さが出てる

粒子感が気持ちがいい

「ほら、やっぱりフィルムっていいじゃん」って思う

よし、今度の休みにはローライかハッセルを連れ出そう

そう思った・・・

このブログがフィルム好きの「こんど○○を連れ出そう」に繋がれば

嬉しく思うのです(笑)


このCDは購入して聞いています

うん、聞き易い・・・(オススメしておこう)





テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

  1. 2015/10/22(木) 21:55:12|
  2. flight
  3. | コメント:0
<<Flight #960 | ホーム | Flight #958>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
タイトルは気持ちが良い響きと願いから
Twitter
@FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています

リンク 花写真サニーサイドアップ

花写真サニーサイドアップへ 花写真をメインで撮っています

リンク blackbird,flyな日

blackbird,flyな日へ トイカメラbbfでも撮っています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

flight (1195)
未分類 (4)

☆☆☆☆☆☆☆