Flight171 FUJINARI RYO ~お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト~



Flight #857

fl857
Nikon D5200
Tamron SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF]
フィルタ使用


このカメラは元々花を撮るために用意したもの

小さくて便利なので花以外のときも良く持ち歩いています

着けているレンズはこのタムロン17-50mmF2.8がほとんど

このレンズが登場する以前のフルサイズ28-75mmF2.8が好みだったので

APS-Cサイズになったこのレンズも違和感なく使っています

ただもう少し広角側が欲しいかなぁと思う今日このごろ


今日久しぶりにRolleiflex 3.5Fを使ってみました

古いけれど露出計がちゃんと動作してる機体

操作していて、やっぱりいいなぁと思ったのです

次はブログに掲載する画でも撮ってみようかと思います





テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

  1. 2015/01/24(土) 22:09:19|
  2. flight
  3. | コメント:0
<<Flight #858 | ホーム | Flight #856>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
タイトルは気持ちが良い響きと願いから
Twitter
@FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています

リンク 花写真サニーサイドアップ

花写真サニーサイドアップへ 花写真をメインで撮っています

リンク blackbird,flyな日

blackbird,flyな日へ トイカメラbbfでも撮っています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

flight (1239)
未分類 (4)

☆☆☆☆☆☆☆