Flight171 FUJINARI RYO ~お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト~



Flight #851

fl851
Nikon F5
Ai AF Nikkor 35mm F2D
フィルタ使用


(この神社ではないのだけれど)

とある神社へ初詣に出掛けたときの話

境内が初詣客でごった返してた

参拝の列を横切りたい人たちが列を交差してゆく

ちょうど自分の前のところで列が分かれて二十人くらいが通り過ぎていった

すると隣にいた見知らぬ旦那さんが言う

(旦那さん) 「いっつも俺の前を横切るんだよ、さっきもだよ」

そのとき思った・・・(あ、そうそう自分も)

(こんなときに自分の前で列が割れて人が横切ることって多いかも・・・)

続けて旦那さん

(旦那さん) 「どうしていっつも俺の前なんだぁ?」

すぐ後ろにいた奥さん、間髪入れず

(奥さん) 「あんたがテレテレしてっからだよ(噴)!!」

黙る旦那さん・・・・

テレテレしてるからなのかぁ~(汗)って見知らぬ旦那さんと小さくなってた(縮)


そんな正月



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

  1. 2015/01/04(日) 22:25:25|
  2. flight
  3. | コメント:0
<<Flight #852 | ホーム | Flight #850>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
タイトルは気持ちが良い響きと願いから
Twitter
@FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています

リンク 花写真サニーサイドアップ

花写真サニーサイドアップへ 花写真をメインで撮っています

リンク blackbird,flyな日

blackbird,flyな日へ トイカメラbbfでも撮っています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

flight (1248)
未分類 (4)

☆☆☆☆☆☆☆