Flight171 FUJINARI RYO ~お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト~



Flight #671

fl671
Nikon F3
Cosina Ultron 40mm F2 SL II Aspherical


私事で恐縮ですが、ラリーカーが好きです(唐突ですが、笑)

舗装されていないダートを砂埃を上げながら走り抜ける

悪路?そんなことは知らないね、ただ誰よりも速く走りたいだけさ・・・みたいな

そして、最近デアゴスティーニからラリーカーコレクションが創刊されました

これは買わなくては・・・って

肝心の価格は創刊号は990円だけれど、次からは2,190円

ちょっと高いなぁ、でも創刊号のインプレッサ、なるほど良く出来ている!

次回は大好きなランチアストラトス!この出来なら買いだね!

って買ってみたのですが、ランチアストラトス、出来がいまひとつ(ふたつ?)・・・

手に取った多くが塗装はげ、塗装はげの修正ペイント、バリ張り付きのまま塗装など

このランチアストラトスで多くの方ががっかりしてしまったかも知れない

がんばれデアゴスティーニ

なんとか頼む!

そう思った休日



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

  1. 2013/09/28(土) 22:24:57|
  2. flight
  3. | コメント:2
<<Flight #672 | ホーム | Flight #670>>

コメント

創刊号

こんばんは☆

おぉ~
ラリーカー好きだったとは(笑)

じゃあドライブしてても
直線より適度な曲がり道やS字が好きなんですね?!

自分も買いそうになりましたよ~
創刊号価格に釣られて・・・
でも
であごすてぃーに商法には釣られないぞっ!
・・・ホントはヤフオクで
コンパクトカメラを落札して金欠なだけです(笑)

ストラトスの出来がイマイチなのはいただけませんなぁ・・・

そのうちデルタやら205やら
グループB時代のモンスターマシンも出てくるのでしょうか・・・

是非完成品を物撮りで(笑)

ラリーの雰囲気は自分も好きです・・・
F1はお高く留まってるイメージですが
ラリーはコースオフして動けなくなった車を
観客が力をあわせて押したりして
レースに復帰させたりする雑いところが
なんともいえません(笑)

ビデオも何本か持ってますねぇ・・・

DVD化しないと観れなくなるから早くしないと・・・
と、思ってはいたのですが手付かずです・・・

もうそんなサービスをしてくれる業者も
いないだろうなぁ・・・
  1. 2013/09/28(土) 22:57:09 |
  2. URL |
  3. aso #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

じゃあドライブしてても 直線より適度な曲がり道やS字が好きなんですね?!

そうなんです、コーナーで思ったラインを力強くトレースしてくれる車が好きですねぇ

この本の購読はいつまで続くか分かりませんが、たくさん集まったなら物撮りでもしてみましょうか(笑)

ところで、asoさんも自分のイメージではラリーカーのにおいがしますよ、ってビデオをお持ちとは

やっぱり・・・(笑)

聞き捨てならないのは、コンパクトを落札・・・!?

カメラが使い切れないほどたくさん集まっているのでは?











  1. 2013/09/29(日) 22:40:11 |
  2. URL |
  3. Ryo #ZjclfEf2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
タイトルは気持ちが良い響きと願いから
Twitter
@FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています

リンク 花写真サニーサイドアップ

花写真サニーサイドアップへ 花写真をメインで撮っています

リンク blackbird,flyな日

blackbird,flyな日へ トイカメラbbfでも撮っています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

flight (1204)
未分類 (4)

☆☆☆☆☆☆☆