Flight171 FUJINARI RYO ~お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト~



Flight #619

fl619
Nikon F3
Cosina Ultron 40mm F2 SL II Aspherical


自分の場合、胸騒ぎは大概雲とともにやってきます(笑)


話し変わって、長年の相棒だった車を買い替えることにしました

運動性能の良い相棒は、自分の思ったとおりにラインをトレースしてくれました

苦手な回転域を上手にこなしてあげれば、いつもこちらに応えてくれてパワフルで

タイヤそれぞれがシートに路面の情報を伝えてくれました

感覚的に一体になれることもあったのでした

それで古くなってからも自分で直せるところは直して、ときに「お前偉いぞ」と本気で声掛けをして(笑)

結構綺麗なのだけれど、型が古いせいで今回の査定評価は笑えるほどに低く(それは予想できたけれどね)

「君にはもうぜんぜん価値がないよ」と言われた感じ・・・

相棒を本当に気の毒に思う(苦笑)

最後の乗車を楽しもうと思う今日この頃なのでした




テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

  1. 2013/05/19(日) 22:17:38|
  2. flight
  3. | コメント:4
<<Flight #620 | ホーム | Flight #618>>

コメント

車、私も先日買い換えました。
年式と多走行で査定はつかない状態でした。
長い間使っていたせいか、人馬一体感、確かにありました。
素敵な新しい相棒と出会えるといいですね。
  1. 2013/05/20(月) 21:41:35 |
  2. URL |
  3. taizo #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

taizoさん、こんばんは。

お久しぶりです。
そうですね。新しい相棒に期待する事にします。
査定のつかない車はその後どうなるのでしょうね。
解体、鉄屑だったらやはり寂しく思ってしまうかなぁ(苦笑)
taizoさんもいい相棒となりますことを。

さて、そんな訳で出費が嵩み、写真へ回す資金もなしです(困)

  1. 2013/05/21(火) 22:12:19 |
  2. URL |
  3. Ryo #ZjclfEf2
  4. [ 編集 ]

いよいよ・・・

こんばんは

買い替えですか~
いよいよBRZに?!

この写真はデジタルでは難しいシーンですね・・・
ネガフィルム万歳(笑)
  1. 2013/05/23(木) 23:39:50 |
  2. URL |
  3. aso #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

BRZ(86)・・・
試乗したのですがどうにもしっくり来ませんでした、苦笑
(ライトウェイトスポーツはもう少し先になりそう)
それで、asoさんがお乗りの車と双璧をなす、あの車です。
赤ではありませんが・・・
楽しめそうです。

同じく、ネガフィルム万歳(笑)





  1. 2013/05/24(金) 23:46:39 |
  2. URL |
  3. Ryo #ZjclfEf2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
タイトルは気持ちが良い響きと願いから
Twitter
@FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています

リンク 花写真サニーサイドアップ

花写真サニーサイドアップへ 花写真をメインで撮っています

リンク blackbird,flyな日

blackbird,flyな日へ トイカメラbbfでも撮っています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

flight (1206)
未分類 (4)

☆☆☆☆☆☆☆