Flight171 FUJINARI RYO ~お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト~



Flight #594

fl594

50%夕暮れ時

青の空が薄くなってオレンジが優勢になってきたころ・・・



今日は春支度の日でした

だいたい二年置きに買い換える腕時計が午前に届く

スーツにも合わせられるダイバーズウォッチ、予想通りの造りでちょっと満足

それからショップをまわって薄いデニムのダメージジーンズと、一枚着の風変わりな長Tを購入

何も考えないで選んでいくと、ライダー系に偏っていく傾向があるなぁ(苦笑)


春物のアウターは、異なるお店で気に入ったのがふたつあった

どちらも体のラインが出るタイトなデザインのもので、両方ともに試着したけれどNG

(拘束されるくらいタイトなアウターはなかなか選ぶのが難しいよね)

春なんてすぐに通り過ぎるから今年はアウターなしだな(昨年と同じでいいか)


アウターのお店でのこと、ショップの店員さんが的確にそのアウターの造りのまずい点を指摘する

それが全く自分と同じ感覚・・・良いところとまずいところと見方が同じ

そして「ま、これは見送った方が・・・」なんてふたりの空気

「全く同じ感覚ですねぇ」なんて二人で苦笑いなんかしてる


時計も服も遊びの道具(体があるから遊べる)、春だから楽しもうと思う

自分の場合、遊びの道具だからと思うので選ぶときに迷いはない、へんてこな服も買ってみる(笑)

でも、着ることなく忘れてしまうことが多々あるから注意することにする


春が来ましたね・・・春支度の日


テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

  1. 2013/03/17(日) 23:23:22|
  2. flight
  3. | コメント:4
<<Flight #595 | ホーム | Flight #593>>

コメント

こんにちは~。

ランキングから来たのですが
もう一つブログがあったのですね!

こちらのブログも素敵ですね。
またリンク頂いてもよろしいですか?
  1. 2013/03/19(火) 10:38:34 |
  2. URL |
  3. eemy #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

eemyさん、こんばんは!

花写真のリンクからではなくて、別ルートからですか?
奇遇ですね(笑)
以前は3つのブログを同時進行していました。
今は2つやっています。
こちらでは、人のある風景や眺めてる世界を紹介しています。

リンクありがとうございます。
感謝です!




  1. 2013/03/19(火) 23:32:35 |
  2. URL |
  3. Ryo #ZjclfEf2
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

そうなんです。
別ルートからです・・(^^ゞ
ブログ村で素敵な写真を探して1件ずつブログを
閲覧していたのです(笑)

素敵なブログ(写真)に出会えた時は宝ものを探しあてた時のような感動なんです♪

それでは、またお邪魔させていただきますね (*^^*)
  1. 2013/03/21(木) 10:54:33 |
  2. URL |
  3. eemy #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

別ルートからまたお会いできましたことを幸運に思います(笑)
どうもありがとうございます。
感謝です。
  1. 2013/03/22(金) 21:37:00 |
  2. URL |
  3. Ryo #ZjclfEf2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
タイトルは気持ちが良い響きと願いから
Twitter
@FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています

リンク 花写真サニーサイドアップ

花写真サニーサイドアップへ 花写真をメインで撮っています

リンク blackbird,flyな日

blackbird,flyな日へ トイカメラbbfでも撮っています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

flight (1241)
未分類 (4)

☆☆☆☆☆☆☆