Flight171 FUJINARI RYO ~お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト~



Flight #591

fl591
Nikon F3
Cosina Ultron 40mm F2 SL II Aspherical
XP2


良くある話で恐縮ですが・・・

インクジェットプリンタを久しぶりに使おうとするとヘッドの目詰まりで苦労しますね

一回のクリーニングでインクの量が目減りするから精神的に悪いです(エプソン)

乾燥したこの時期だから?、一度のクリーニングでは済みそうもありません


参ったなぁと思いながらもクリーニング

あれ、今度は別のインクが目詰まりしてる・・・

クリーニング・・・クリーニング・・・

そして、クリーニングをかなり重ねたころ・・・インク残量がありませんのメッセージ

ん!そう来るか!

そして、予備のカードリッジが無いことに気づく(焦)


仕方ないとあきらめて用意していたペーパーを箱に戻したのでした

ちょっと切ない・・・

きっと誰かも経験してる良くある話でした

ま、そんなときは笑いますけどね(苦笑)



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

  1. 2013/03/10(日) 21:53:54|
  2. flight
  3. | コメント:2
<<Flight #592 | ホーム | Flight #590>>

コメント

大変そうですね

こんばんは。

自分の場合、
プリントのクオリティもさることながら
メンテナンスが面倒そうなので
プリンタの購入は控えてます・・・
スキャナについても然り・・・

クオリティとか言ってますが、
ただ単に面倒くさがり屋なだけです(笑)


さて、
フィルムカメラの整理は進んでますか?
ここのブログで紹介されたものだけでも
結構な数を所有なさっていることが想像できましたので、
大変だろうなぁ・・・と、思ってます。
  1. 2013/03/11(月) 23:56:13 |
  2. URL |
  3. aso #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

プリンタはいずれ必要になってしまうでしょうね・・・・きっと(囁き)

フィルムカメラ、大部分をドナドナするつもりで、頭の中で仕分けはできました。
たくさんあります(汗)
asoさん、いりませんか?
例えば、中判二眼レフとか(写りのいいのがありますよ)
着払い料金だけです。お送りします。

もし興味があれば、ドナドナリストはメールで問い合わせてくださいませ。
fujinari.ryo☆gmail.com
(☆は@へ)

これも悪魔の囁きですかね?

  1. 2013/03/12(火) 23:11:48 |
  2. URL |
  3. Ryo #ZjclfEf2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
タイトルは気持ちが良い響きと願いから
Twitter
@FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています

リンク 花写真サニーサイドアップ

花写真サニーサイドアップへ 花写真をメインで撮っています

リンク blackbird,flyな日

blackbird,flyな日へ トイカメラbbfでも撮っています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

flight (1241)
未分類 (4)

☆☆☆☆☆☆☆