Flight171 FUJINARI RYO ~お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト~



Flight #429

fl429
Nikon FM2
Cosina Ultron 40mm F2 SL II Aspherical


昨日の諦めモードを引き続き、別の話題にも触れてみよう(笑)

さて、カメラが好きな人の中には車が好きな人も多いことだろう

操作する感覚、思ったとおりのラインを描く感覚、4本の足それぞれがシートに伝えてくる振動の感覚

カメラの操作の感覚に似ているところも多い

それで、車の話題

話題になっているトヨタの86のパンフレットをもらってきた

FR、水平対抗、直噴エンジン、軽量

とても興味があるなぁ

でも、自分ならスバルのBZRかなぁ

諦めモードで楽しんでる(苦笑)


写真展、楽しい雰囲気で開催します
新宿駅西口から出て、ヨドバシカメラ西口本店に隣接するビルの地下1Fです

【写真展のお知らせ】
トイカメラの写真展を開催いたします。
期間:2012年2月20日(月)~2月26日(日)AM 11:00 - PM 8:00
※初日は12:00より 最終日は18:00まで
場所:ヨドバシフォトギャラリー INSTANCE ギャラリーA
詳細はこちら











テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

  1. 2012/02/12(日) 22:56:38|
  2. flight
  3. | コメント:2
<<Flight #430 | ホーム | Flight #428>>

コメント

ふふふ

こんばんは

Ryoさんも車好きでしたか(笑)

最近のスポーツ系の車はバブル期の頃みたいに
パワー、ボディサイズ、車重等
ドンドン膨らんでいく傾向がありましたからね・・・
もちろん価格も・・・

パワーといいサイズといい価格といい
比較的お手ごろなスポーツカーが発売されるのは
嬉しいですね

自分もどちらかというとBRZ派ですかね・・・
WRC3連覇の頃からファンですし
前にWRXのStiバージョンにも乗ってましたし(笑)
  1. 2012/02/14(火) 00:05:46 |
  2. URL |
  3. aso #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集 ]

asoさんとは共通点が多いようですね(笑)

自分もWRX(STiではないけれど)に乗っていました
ターボ+4WDの組み合わせは好きだけど、ライトウェイトなNAスポーツもいいですよね!
走りを楽しめそうです
BRZか86か機会があれば試乗しようと思っています

カメラと同じくワクワクさせてくれます
が、もう少し安いと嬉しいのですが(苦笑)





  1. 2012/02/15(水) 00:44:03 |
  2. URL |
  3. asoさんも #ZjclfEf2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
タイトルは気持ちが良い響きと願いから
Twitter
@FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています

リンク 花写真サニーサイドアップ

花写真サニーサイドアップへ 花写真をメインで撮っています

リンク blackbird,flyな日

blackbird,flyな日へ トイカメラbbfでも撮っています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

flight (1207)
未分類 (4)

☆☆☆☆☆☆☆