Flight171 FUJINARI RYO ~お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト~



花写真をアプリでも(お知らせ)

こちらはスナップのブログですが、

花写真のブログで掲載する写真がアプリでも見られます、といったお知らせです


もう一つのブログで紹介している花写真ですが、

iPhoneやiPadのアプリに収録されて公開になりました

スマフォやタブレットの高解像度で見て頂くことができます

今日はそのアプリについてお知らせします

aplicon
App Store 「Nature's Best」 無料アプリ


写真の掲載にあたっては英語のキャプションも準備されましたので、

英語圏でも公開になっていると思います

用意されている画像は高解像度なので気持ちよく見て頂けると思います

また、写真を中心とした写真集のような感じで見て頂けると思います

今のところ50枚くらいを掲載しましたが、今後、写真は追加されてゆくと思います

(運営側の説明が不足しており、どんな感じになるかちょっと不明ではありますが)

では、iPhoneとiPadのそれぞれについて紹介してみます



【iPhoneの場合】

1.App Storeに行って「Neture's Best」をダウンロードしましょう
 
 新着Appですぐに見つかると思います

iPhone01


2.ダウンロード後、起動してPhotographerを検索します(とりあえず一番早いので)

 ・下段メニューの人のアイコンを選択します

 ・その後で、上段メニューの「Best Photo」を選択します

  ※「Today's Best」というのはオープン参加型で写真を紹介するようですね

iPhone02



3.FUJINARI RYOを探しましょう

 写真の一覧が現れますので、クリックで見て頂けます

 秋の写真展から割と多く掲載しましたので、写真展を見られなかった方はぜひ

iPhone03



【iPadの場合】

基本的にiPhoneと同じですが、一応流れを見てみましょう

1.App Storeに行って「Neture's Best」をダウンロードしましょう

iPad01


2.ダウンロード後、起動してPhotographerを検索します

 ・下段メニューの人のアイコンを選択します

 ・その後で、上段メニューの「Best Photo」を選択します

iPad02


3.FUJINARI RYOを探しましょう

iPad03



※ ここに掲載した内容は2015/11/25の情報によりますが、今後変更の可能性もあります


多くの方に見て頂けたら嬉しく思います


Ryo


  1. 2015/11/25(水) 22:22:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<Flight #975 | ホーム | Flight #974>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
タイトルは気持ちが良い響きと願いから
Twitter
@FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています

リンク 花写真サニーサイドアップ

花写真サニーサイドアップへ 花写真をメインで撮っています

リンク blackbird,flyな日

blackbird,flyな日へ トイカメラbbfでも撮っています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

flight (1263)
未分類 (4)

☆☆☆☆☆☆☆