Flight171 FUJINARI RYO ~お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト~



Flight #599

fl599
Nikon D300
AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm F3.5-5.6G


道端を歩いていると、道の反対側の家から子犬が合図を送ってきた

それはもう・・・こっちに来て!こっちに来てよ!な熱烈なラブコールで飛び跳ねてる

こちらが歩いていると、飛び跳ねながら柵沿いに追ってくる

とても強く言う?もんだから、「よし、分かった!」って道を渡って行った

近くに庭仕事をしている飼い主がいて挨拶、それから子犬を撫でる撫でる

それはもう、頭を出して、ほら、ここ!早く、早く!みたいな(笑)

少し満足したみたいだったけれど、歩き出すとまた必死に追いかけてくる

こちらが立ち止まると小躍りしてる

飼い主も苦笑い

それじゃぁとカメラを構えて、小躍りしてる彼?に

「はい、そのまま、・・・う・ご・か・な・い・っ」 カシャ・・・

そのときは動きを止めて、こんな風に不思議そうに見てた(笑)

子犬に好かれた日・・・


そうそう、自分はよく見知らぬちびっ子に声を掛けられます

そして、たまにとんちんかんな会話を楽しんでいたり・・・

そんな話もそのうち?



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

  1. 2013/03/31(日) 21:41:07|
  2. flight
  3. | コメント:0
次のページ

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
タイトルは気持ちが良い響きと願いから
Twitter
@FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています

リンク 花写真サニーサイドアップ

花写真サニーサイドアップへ 花写真をメインで撮っています

リンク blackbird,flyな日

blackbird,flyな日へ トイカメラbbfでも撮っています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

flight (1263)
未分類 (4)

☆☆☆☆☆☆☆